« 頑張れアボガド君 | トップページ | 鉄幹 »

メール

今日は名古屋に仕事で行ってきました。
途中メールがあり、ほとんどは仕事のメールでしたが1通仕事以外でメールがあり
なんだろうと見てみると少し前にいつもの飲み屋で焼酎のキープをするのに
是非今度仕入れておいてくれとお願いした焼酎が入ったとのメールでした。
Good
その焼酎は鉄幹です。
鹿児島の川内のオガタマの焼酎です。

一時よりは少しましになった感がありますが、焼酎ブームとかで
やたらプレミアの焼酎が増え、大変迷惑です。
小生のような一般ピープルは安くて(そこそこ)、美味しい焼酎を楽しんでいます。
その中で「鉄幹」はお気に入りの焼酎の一つです。
しっかりした芋の焼酎です。芋好きにはおすすめ。
価格も、味も満足の焼酎です。
芋の最高峰はやはり「森伊蔵」だと思いますが、手に入りません。
そりゃー何万も出せばあるでしょうが、高すぎます。

探せば高くなくても美味しい焼酎がたくさんあります。
それが焼酎の魅力の一つだと思っています。

|

« 頑張れアボガド君 | トップページ | 鉄幹 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108344/2029801

この記事へのトラックバック一覧です: メール:

« 頑張れアボガド君 | トップページ | 鉄幹 »