« 本日の一献 | トップページ | 今日はこれ »

コスモス

こんな小春日和の穏やかな日は、、♪♪

もう少し貴方の、、、♪♪

Cosmos武庫川のコスモス、今が見ごろです。

面白かったのは何故か愛犬とコスモス

無理やりお座りさせてコスモスバックに写真。

驚いたのは土手の下の小川になんと梅花藻が咲いてた。

これはびっくりです。梅花藻はよほど綺麗な水でないと

育たないと思ったのですが。それだけ綺麗な水なんだ。

ちなみに梅花藻はDscf1719_1

こんな花です。米原の近辺まで行って

撮影しました。

おまけの写真です。

P1000184まるで生きてるようです。

な訳ないか。

|

« 本日の一献 | トップページ | 今日はこれ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108344/4010831

この記事へのトラックバック一覧です: コスモス:

» 愛犬のしつけで悩むのはそろそろ終わりにしませんか? [10日でムダ吠えが止まった!116人が成功した極秘しつけ術]
トイレが出来なくて家中いたるところでおしっこをするので掃除と臭いで困っていました。 プロのトレーナーにやってもらったりもしましたが一時的なもので終わりました。 山口さんの所で本当のしつけを学び何が原因なのかが分かり、何をしなければいけないのか教えてもらいました。 あれだけ困っていたトイレも今ではきちんとシーツの上でしてくれるようになりました。もちろん時々はずす事もありますが鐔ァΥ脅佞靴討い泙... [続きを読む]

受信: 2006年11月 1日 (水) 08時51分

« 本日の一献 | トップページ | 今日はこれ »