« いよいよ | トップページ | 正直あまり美味しくない »

お見舞いの品

入院中にたくさんお見舞いに来て頂きました。
本当にありがとうございました。

その時の話ですが、お見舞いに花束を頂きました。
せっかくですので窓辺に飾っておきました。
と、その夜隣のベットの人が(3人部屋)いきなり
くしゃみ鼻水で花粉症の症状。
先生に言って薬をもらって何とか症状を抑えようと
しているではありませんか。

もしかして?
翌日そーっと花束を部屋から出してナースステーション
に持ってってプレゼントしました。

翌日くらいから隣の花粉症は収集方向へ。
薬が効いたのか、花束が無くなったのか
どちらなのかはよく判りませんがとりあえず収まったようです。

もし、花のせいなら「ごめんなさい」
お見舞いの品も時と場合を!

|

« いよいよ | トップページ | 正直あまり美味しくない »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108344/5473599

この記事へのトラックバック一覧です: お見舞いの品:

» 保険の選び方 [保険納得]
保険について書きました。よかったら見てください [続きを読む]

受信: 2007年2月25日 (日) 06時39分

« いよいよ | トップページ | 正直あまり美味しくない »