« かもめ食堂 | トップページ | 珈琲 »

久しぶりの酒ネタです

3ヶ月振りくらいになりますかね。
会社帰りに居酒屋に寄って来ました。
「白玉の露」の超薄いお湯割りを飲んで見ました。
肴はマグロの刺身で。
久々の酒の味もさることながら、先に居た客が
確か以前顔見知りの、、と思うのですが
頭がスキンヘッドで何か違うような、、。

でも以前のMさんでした。
頭の理由は半年ほど入院していたためだそうで
その理由が肺癌でした。
しかもstage3・・(進行癌)で命が無いと言う事も
言われたそうですが無事に回復されたそうです。
で退院後初めて久しぶりに来たそうです。

私もつい最近胃癌で入院していた事を話て
なんだか本当に偶然が重なったものです。
しかもMさんとは同い年です。

お湯割り1杯だけで本日は帰宅です。
健康で生きてる事に乾杯!

|

« かもめ食堂 | トップページ | 珈琲 »

焼酎」カテゴリの記事

コメント

今度
ちょいと一杯(ほんとに)やりに行きましょう

投稿: sugarmountain | 2007年4月 2日 (月) 23時45分

お久しぶり。
いいっすよ。
行きましょう、早めに日程連絡ください。まだ、量はあまり飲めませんが。

投稿: Hanatare | 2007年4月 2日 (月) 23時50分

おお、羨ましい会話ですねえ。外で呑むなんて4-5ヶ月ありません。花見の酒宴にはとんと興味がありませんが。

投稿: kikuy1113 | 2007年4月 7日 (土) 14時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108344/5826941

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの酒ネタです:

« かもめ食堂 | トップページ | 珈琲 »