« 新作 | トップページ | 預金口座、大丈夫? »

サボってました

最近出張やら、飲み会やらで投稿をサボっておりました。

いつのまにかあのうるさいクマゼミの鳴き声のシャワーも消え

秋の気配が感じられるようになりました。

暑さだけはまだ名残を惜しむように居座っているようです。

今日は学生時代の友達と久しぶりに会食。

入院のときに色々お世話になってその後退院してからも

逢ってなかったので、快気祝いを兼ねての飲み会。

あっという間の2時間で年末前にもう少し仲間を集めて

早めの忘年会でもやるか!ということでお別れでした。

|

« 新作 | トップページ | 預金口座、大丈夫? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

忘年会のスケジュール早いですね♪
実は私も2つばかり、楽しみにしています。

Hanatareさん、絵がお上手なのですね~。
私の家系はまったく絵がだめで、絵が上手な人を思い切り尊敬します。

投稿: daisy | 2007年9月 1日 (土) 21時12分

ありがとうございます。
また、気が向いたらアップします。

それから、ギターを弾く練習もしたいと思ってます。
昔やっていたのですがもうすっかりだめ。
相当リハビリしないとダメのようです

投稿: Hanatare | 2007年9月 2日 (日) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108344/7754542

この記事へのトラックバック一覧です: サボってました:

» 熊蝉群vs.NTT西日本群 [ニュースな動物・昆虫]
酷暑のニュースに寄り添うように、クマゼミ被害のニュースが西日本を覆っている。「クマゼミと言えばちょっとしたレアなセミ。 アブラゼミやツクツクボウシ、 ヒグラシなんかとはちょっと格が違うよ」なんて遠い...... [続きを読む]

受信: 2007年9月 2日 (日) 00時28分

« 新作 | トップページ | 預金口座、大丈夫? »