« 「史上最強作詞家」阿久悠さん、何をとっても1番(夕刊フジ) - 芸能 スポーツ総合サイト:Sports@nifty | トップページ | 昨日から »

情熱大陸

灼熱の中、ライブに行ってきました。

万博公園の駅からあの事件のエキスポランドを見ながら

会場に。それだけでも体力消耗。

詳しい事はこちらをご覧下さい。

来ていた方の年齢層は広かったですよ。

私としては押尾コータローさんが生で聞けた事

手嶌葵さんも良かったなー。

Qj8sh0100












葉加瀬太郎さんはもちろん、秋川雅史さん

佐藤竹善さん

夏川りみさん 藤井フミヤさん

実に7時間あまりを楽しんでそして疲労してきました。

帰りが丁度淀川の花火で「十三」駅で電車の中から

綺麗に見えました。JRで塚本駅の手前の鉄橋で

これまた最高に綺麗でしたのでちょっと駅の構内から

見ようと塚本で降りてホームの端っこに行こうとしたら

さっきの花火で終了との事。残念!!

|

« 「史上最強作詞家」阿久悠さん、何をとっても1番(夕刊フジ) - 芸能 スポーツ総合サイト:Sports@nifty | トップページ | 昨日から »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108344/7431516

この記事へのトラックバック一覧です: 情熱大陸:

« 「史上最強作詞家」阿久悠さん、何をとっても1番(夕刊フジ) - 芸能 スポーツ総合サイト:Sports@nifty | トップページ | 昨日から »