« 池の露 | トップページ | なんなんだろう? »

毎日暑い日が

三連休も本日が最終。
今日は朝からのんびり過ごしています。
土曜日はカミさんと映画です。
久しぶりの映画で何を見たかって、「HERO」です。
結構いっぱいで15時10分からのを予約。
そうそう9月24日だったかなぁ、木村拓也なんかが
舞台挨拶に来るそうですが既にその日のチケットは
売り切れでした。
ちなみに映画館は梅田のNAVIOです。
NAVIOは改装するようです。
「ナビオはあなたを忘れない」って書いてたけど
私たちはナビオを忘れるでしょう。いつか。

時間があるので昼飯でもと言う事で近くの
○子スタジアムに初めて行って見ました。
9店舗ほどの各地の餃子店があったのですが
比較的値段が高すぎです。
7ggsh0040












7ghsh0047










餃子2種類(計人前)と生ビール1杯で2千円で足が出ます。

そうこうしているうちに時間がきたので映画館に戻りました。
キムタク、カッコ良すぎでしょう。
松たか子の親子競演も見物、結構な役者さんが揃っていて
それだけのギャラをまかなえる映画なんだろうなって思いながら
観てました。
ちなみに私達は夫婦で2000円の映画代です。


|

« 池の露 | トップページ | なんなんだろう? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大阪の南や北の街をぶらぶらすることがもう長い間ないので、街並みなんか変わったのかなあ。
先日首相候補が南で街頭演説をやっているニュースの画面を見たところ、そんなに変わった感じもなかったけど・・・。
それにしても、なんや高いギョウザやないですか。

そうそう、キムタクの「武士の一分」はもうDVD、出てるんやろか。まだかな。
藤沢周平ものですから、必ず観んとアカンのです。

投稿: kikuy1113 | 2007年9月19日 (水) 20時11分

kikyu1113さん

お久しぶりです。北もみなみも余り大きな変わりようはないと思いますよ。
ほんと!高い餃子でしょう。もう多分二度と行かないでしょう。
武士の一分は確かもうDVDでてますよ。6月頃に。
入院してる時に藤沢周平は何冊か読みました。危うくはまりそうになりました。


投稿: Hanatare | 2007年9月19日 (水) 20時34分

危うく嵌まりそうに・・・?
嵌まればエエやないですか。嵌まったところで、
そればっかり読んでいる必要もないわけやし。

そうですか、DVD出てますか。
自転車でひとっ走り、行ってみましょう。

投稿: kikuy1113 | 2007年9月22日 (土) 14時40分

Hanatareさん、HEROご覧になったのですね。
私も3回目を月曜に見てきました。

...そうです。舞台挨拶つきです♪

念願かなって、なんだかまだ現実に戻っていません。

投稿: daisy | 2007年9月26日 (水) 00時00分

daisyさん
舞台挨拶行ったのですか。
すばらしい、しかも3回も見たのですか。

以前に何の映画化もう忘れましたが期待してなかったのにブッキーが挨拶に来てた事がありました。

投稿: Hanatare | 2007年9月26日 (水) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108344/7981140

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日暑い日が:

« 池の露 | トップページ | なんなんだろう? »