« サボってました | トップページ | ぼちぼち »

預金口座、大丈夫?

リンク: @nifty:NEWS@nifty:消える!? 睡眠預金…郵貯は「時効」過ぎると接収(夕刊フジ).

塵も積もれば何とか、、、。
先日残高がゼロの預金通帳を解約しに行ったらなんと
利息が486円も付いてました。
確かに長い間使用していた口座ではあるのですが。
でも前の月に記帳したときは残高がゼロでした。

他にそんな口座がなかったか見直そう。

|

« サボってました | トップページ | ぼちぼち »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108344/7807760

この記事へのトラックバック一覧です: 預金口座、大丈夫?:

» 睡眠預金 [キーワード流行ブログ]
睡眠預金ってたくさん寝貯めして睡眠時間を貯めておける事かと思ったらそうじゃないみたいですね・・・(^^;睡眠預金とは長い間入出金されていない預貯金のことのようです。私も千円にも満たない残高の貯金通帳が2、3冊ほどあるのですが、もしほとんどの日本人がそ... [続きを読む]

受信: 2007年9月 7日 (金) 21時57分

« サボってました | トップページ | ぼちぼち »