« JAZZ ライブ | トップページ | 年賀状 »

ホームレス中学生

ホームレス中学生

机の上に読みかけの本を置いていたのがきっかけで、会社で色々な本の話になり「ホームレス中学生」の話になりました。
それで売れている事は知っていたのですが、わざわざ買って読もうかというにはちょっとなってなかったのですが、読むんだったら貸してあげます。って借りちゃったんです。
家に借りて帰って置いていたら娘が見つけて読み始め先に読みました。
丁度私は他に読んでいる本があるのでそれを読んでからこの三連休を利用して読みました。

軽く読めます、文章も内容も素直で好感が持てます。
そんな感じなんで売れているんでしょうね。

|

« JAZZ ライブ | トップページ | 年賀状 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

ブームですよね♪
読んだ方がみんな「いい!」と言うので、私も機会を待っています。

親が「子どもにも読ませたい」思う本で、子どもも読みたいと思ってくれる本...というところがいいですね。

投稿: daisy | 2007年12月25日 (火) 23時17分

確かにブームですよね。

読んでみてください。

人それぞれ感じる事が違うと思うので余り自分の感想は書きませんが。

投稿: Hanatare | 2007年12月25日 (火) 23時36分

これってひょっとして、ケータイ小説?

投稿: kikuy1113 | 2007年12月27日 (木) 21時10分

kikuy1113さん

ケータイ小説ではありませんよ。
吉本の麒麟の田村さんが書いた本で
ベストセラーです。

投稿: Hanatare | 2007年12月27日 (木) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108344/9549837

この記事へのトラックバック一覧です: ホームレス中学生:

« JAZZ ライブ | トップページ | 年賀状 »