« つぶやき | トップページ | 大きく変わってます »

変更するかも知れません

sign02ブログのタイトルを変更しようかなと考えています。
最初すぐに止めてしまうと思い、適当にタイトルを
設定したのですが、一応続いているのでscissors

3月になれば変わってるかも知れませんので。

明日はhospitalです。
退院しての1年検診で胃cameraをやります。
最近は麻酔も進歩していてあまりゲーゲーすることなく
できます。
もし、苦手な人で最近やったことがなければ心配ありません
といってあげます。

clip
ブログの画面の変更は一旦終了です。

|

« つぶやき | トップページ | 大きく変わってます »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

どんなタイトルになるのか楽しみにしていますhappy01

cameraがんばってくださいねsign03

食事の摂り方に気を使われた一年だったことと思います。
そういえば、私の父は日本酒から焼酎に変わりました・・・
自分の好みの濃さに割れるからでしょうか。
そして、タバコをすっぱりとやめた代わりに
なぜかアイスキャンディーを・・・しかもカキ氷バー・・・
毎日食べるようになりました。(?__?)
実家に帰ると私たちにも「ほれ、」とくれるのですが・・・寒いって!coldsweats01

投稿: moco | 2008年2月26日 (火) 01時06分

mocoさん

早いものでもう1年経ちました。
お父さん煙草やめたんですね、いい事です。
煙草nosmokingやめて臭覚が敏感になりました、とういか元に戻ったのかもね。
それと煙草やめて甘いものを食べると今度はメタボにならないよう運動も気を付けないとね。

penタイトル何にしようかな?

投稿: Hanatare | 2008年2月26日 (火) 09時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108344/10754866

この記事へのトラックバック一覧です: 変更するかも知れません:

« つぶやき | トップページ | 大きく変わってます »