« 土曜日の定番 | トップページ | 変更するかも知れません »

つぶやき

one
snow朝起きたら屋根の上が真っ白です。
昨日の夜から降っていたんですね、雪が。

two
最近このブログのページを色々変えて見るんですがどうも「これ!」って言うのが
決まらない。CSSの簡単なものは大体理解は出来た。
そのまえにカラーコーディネイトを勉強すべきだったな~coldsweats02

three
最近は歩数計をつけているんですが中々一万歩を越える日が少ない。
明らかに運動不足だ、何とかしなければ。
カミさんが弁当を作ってくれるんで持参しているんだけど、お昼に弁当で
外食の為外に出なくなって1000歩は少なくなってしまった。

four
絵文字が使えるようになったんで使うが結構使い方も難しい。dash



|

« 土曜日の定番 | トップページ | 変更するかも知れません »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

万歩計。1万歩超えるのは週に一度あればいいほうです、私目も。
「だから、どないしたっちゅうねん」と自分からケツをまくってしまってはそれこそナンセンスなんですが、せめてあと何千歩ってな風に目標でも持たないと、あまり前向きでないというのは感じますワ。
毎朝ベルトに装着する律儀さはあって、それも性格でしょうが、行動を伴わせることができていないのには、ガッカリ。今は・・・
弁当はないので、外食オンリー。
どうも私のつけている万歩計、自転車には反応しないようです。やっぱ、ちょっとは(ええ加減なこってすが)反応してくれてもエエんやないかと思うんですけどねエ。

投稿: kikuy1113 | 2008年2月26日 (火) 23時52分

万歩計、paper正確には歩数計ですが、構造上自転車には反応しないと思いますよ。danger

万歩計というのは商品名です、いわばジープと同じです。
でも一つの参考数字でこれがあるから出来るだけ意識して歩く努力はしていますよ。

投稿: Hanatare | 2008年2月27日 (水) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108344/10722687

この記事へのトラックバック一覧です: つぶやき:

« 土曜日の定番 | トップページ | 変更するかも知れません »