« 風情がない! | トップページ | 今年も行くぞ »

今年の花見プラン

そろそろ春らしくなり桜の季節がやってまいりました。

今年は西日本は遅い予想のようです。

友達と花見に行こうという話がありました。

いろいろ桜の名所はあるのですがどこにしようかと

思いながらふとflair思いついたのが最近出来た駅

さくら夙川駅・・夙川公園の桜を見ながら散策。

この近辺は酒蔵が多いことでも有名。

ランチは美味しい日本酒を頂きながらなんてプランを

色々検討しています。

ランチは白鹿クラシックスがいいかなあ

桜の開花はまだ先のようなので4月に入ってに。

|

« 風情がない! | トップページ | 今年も行くぞ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~、ガケです。もう、お花見の話題なのですかcoldsweats01こちらは、まだまだですね~down
雪が残っている所があるくらいですから・・・春は、遅いですsnow夫が焼酎が大好きで、前は日本酒オンリーだったのに、変わりましたbottle二日酔いをしなくなったので、焼酎効果ですねsmile
又、遊びに来てくださいね(^^)

投稿: ガケっぷち主婦 | 2008年3月 8日 (土) 18時46分

お花見はまだ話題だけですよ。
雪が残っていても確実に春は来ますよ。

確かに焼酎の方が悪酔いは少ないかも知れません。
日本酒も基本的に好きです。

投稿: Hanatare | 2008年3月 8日 (土) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108344/11073416

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の花見プラン:

» 桜開花予想2 うつ病になったサラリーマン★トマトの自分探しの旅★ [うつ病になったサラリーマン★トマトの自分探しの旅★]
気象庁が2回目の桜開花予想を発表しました。 若干早まりました。 花見の準備少し早めて下さ〜〜〜〜〜い。(・◇・)ゞ トマトが社会人になってから花見の予定が入っても、雨で尽く中止になっていました。 花見目的の宴会には何故か縁がない。 花見&バーべキュ....... [続きを読む]

受信: 2008年3月12日 (水) 22時18分

« 風情がない! | トップページ | 今年も行くぞ »