« ちょっと休みます | トップページ | Krispy Kreme »

亀戸天神

clip親戚の結婚式があり東京に行ってきました。

行く前から目的が結婚式なのか、そうじゃないのか

と思われるほどカミさんも娘もいろいろ予定を詰め込んで

その中の一つが亀戸天神の藤の花が今見頃なのど行きたい

といことで結婚式が昼からなので午前中に行って来ました。

P1020152







新宿御苑前にホテルを取っていたのですがそこから

亀戸まで、駅からはそれ程遠くはありませんでした。

P1020153







P1020155







朝早かったせいかそれ程込み合ってはいませんでしたが

それどもまあまあの人(ほとんど年配の人ばかり)でした。

P1020151







堀には沢山の亀がいて癒された気分で帰って来ました。

ICOCAが東京でも使えるようになり便利でした。


|

« ちょっと休みます | トップページ | Krispy Kreme »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

初めまして、Kochanと申します。
亀戸天神の藤まつりつながりで、私のブログ記事からリンクさせてもらいました。
午前中は人が少なめでゆっくり見られてよさそうですね。今度はがんばって朝早く行って見ます。午後はだいぶ人が増えていて最初の写真に写ってる太鼓橋の上は人で埋め尽くされていて立ち止まるのが難しかったです。というか橋が壊れそうで恐怖でした。
よろしくお願いします。
http://blog.kochan.com/

投稿: Kochans BLOG | 2008年4月28日 (月) 20時12分

Kochanさん
始めまして、亀戸は初めて訪れました。
時間があまりなかったのでゆっくりしたかったのですが残念です。なんか有名な餃子もあると聞いていましたが今回はパスでした。sweat02
関西は宇治の平等院が綺麗なんですが今年は何故か花があまり咲いてないそうです。

投稿: Hanatare | 2008年4月28日 (月) 23時36分

綺麗な藤の花ですねー私の家の前に白い藤の花が満開今日も外は夏日みたいです。

投稿: 田舎のオヤジ | 2008年4月29日 (火) 15時18分

田舎のオヤジさん

家の前に藤の花があるなんていいですね。
ここ最近は本当に夏が来たようです。

投稿: Hanatare | 2008年4月29日 (火) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108344/20623301

この記事へのトラックバック一覧です: 亀戸天神:

» 亀戸天神の藤まつり [Kochan's BLOG - マンションガーデニング、ベランダ家庭菜園、中華街ランチ、キャンペーン情報、ブログ美女リンク等]
昨日、亀戸天神の藤まつりに行ってきました。 連休中なので賑わってはいましたが、意外とスムーズに動けて沢山の藤や亀(?)をゆっくりと眺める事ができました。 □亀戸天神社:藤まつりのご案内 参道や池の周りに、このような藤棚が沢山設けられています。 藤棚を...... [続きを読む]

受信: 2008年4月28日 (月) 20時08分

« ちょっと休みます | トップページ | Krispy Kreme »