« 三井寺 | トップページ | 湖西線 »

いよいよ高校生

pencilいよいよ高校生になりました。

これから1年間通学する事になります。と言っても仕事が

終わって9月までは週2回、9月以降は週1かいですけど。

scissors高校生になっていい事があります。

今月末に親戚の結婚式が東京であるので出席するんですが

なんと新幹線が「学割」を使えるんです。

特急券は使えませんが運賃が2割ほど安く買えます。

これは結構お得です。scissors

往復割引が使えればさらに1割ですが残念ながら600キロ

に満たないので無理ですね。(別に方法もあるようですが)

まー、この一年出来るだけ学割を利用できるよう旅行など

を時間を見て計画するかな。

P1010910








この鳥、近くの公園のグランドにいました。

|

« 三井寺 | トップページ | 湖西線 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108344/20187733

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ高校生:

« 三井寺 | トップページ | 湖西線 »