« たんと | トップページ | 練習の為のページ »

ジェットストリーム

clip
リンク: ジェットストリーム 三菱鉛筆株式会社.

pencil最近のお気に入り。
別に宣伝する気はありませんが、たまたまjetstreamの開発記事を読んで
そのことが記憶にあったので文具屋さんに行った時に買ってみました。
確かに今までのボールペンにない書き味で非常に気に入ってます。

パソコンでの文章が多い現代、手で字を書くことは非常に大切にしたい
行為の一つだと思っています。
それだけに書くものにはこだわりを持っていたい。
そんな事もあり万年筆は筆記具の中でも特別の思い入れがあるアイテム。
昔中学に入学した時に親父からの贈り物が万年筆と腕時計でした。
これらを身に付けることが少しばかり大人になった気分にさせてくれました。

話がそれてしまいましたが、jetstreamはインクの濃さ、書き味などで
これまでにない書き易さでこのところ愛用しています。

|

« たんと | トップページ | 練習の為のページ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~♪
誕生日に訪問、ありがとうございましたcoldsweats01
hanatareさんが紹介してくれたボールペン、今度
文房具店で、探してみますねeye
ボールペンは、よく使うので、すぐ書けなくなるのですよdown
今使ってるのも、三菱ですが、太字用です(ぷっ)
だって、細いのは、見えにくいもので・・・crying
又、寄りますね(^^)

投稿: ガケっぷち主婦 | 2008年4月15日 (火) 16時50分

pencilpencilpencilpencil
覚えていれば是非お試し下さい。

投稿: Hanatare | 2008年4月15日 (火) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108344/20232980

この記事へのトラックバック一覧です: ジェットストリーム:

« たんと | トップページ | 練習の為のページ »