« 須磨離宮(続編) | トップページ | asahi.com:船場吉兆、博多店など3店でも食べ残し食材を使い回し - 社会 »

連休明け

shine連休、結構のんびりしたおかげで今日はちょっと疲れた。

初日からいきなり学校があって帰宅が9時頃に。
宿題もせずにいたものだから、なんだかこのままでは
みんなに置いていかれそうな感じでちょっと焦りcoldsweats02

よく考えたら試験まで残り3ヶ月ちょっとしかない。
明日からこころを入れ替えて頑張ろう。(何で明日からなん?)
この辺りが軟弱なところかな。
でもまぁあんまり気張っても途中で息切れしそうやし
なすがまま(きゅうりがパパ)の人生そのものやなぁ。

明日はいつものizakayaの5周年でbeerビール1杯サービスだから
これは絶対に真直ぐ帰るわけにはいきません。full

|

« 須磨離宮(続編) | トップページ | asahi.com:船場吉兆、博多店など3店でも食べ残し食材を使い回し - 社会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108344/20829359

この記事へのトラックバック一覧です: 連休明け:

« 須磨離宮(続編) | トップページ | asahi.com:船場吉兆、博多店など3店でも食べ残し食材を使い回し - 社会 »