« いろんな名前 | トップページ | 菜園通信0523 »

ブログのタイトル変更

以前からブログのタイトルを変更するつもりで
中々思うのがない中、仮タイトルでしばらく
いたのですが、変更しました。

r-mark
友人がくれた色紙に書かれていた言葉。
私を表現するのにぴったりな言葉らしいので

pen逆らわず、従わずpen
この言葉を頂きました。

train
話は変わりますが今日会社の友人と話していたら
朝の通勤の地下鉄でシートに座って少しうとうとと
していたら隣のおじさんの「わっ!」と言う声で
目がさめたらなんと目の前を素っ裸の女性が通過
していったんですって。
「見たかったなぁ」って言ったら「気持ち悪かった」
と言うんです。
よく考えれば確かに普通の神経の人ではないでしょう
から、そう言う意味では気持ち悪い気はします。

|

« いろんな名前 | トップページ | 菜園通信0523 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

逆らわず、従わず、ニコニコして
生きていけたらいいですね。

投稿: 富山市・中心街通信の管理人 | 2008年5月21日 (水) 09時21分

こんばんは。
うん、素敵なタイトルじゃぁないですか。
お互い頑張り過ぎない程度に更新していきましょう。
素っ裸の女性…見なくて良かったのかも知れませんね~。
いつも有難うございますね。


投稿: KAMUY | 2008年5月21日 (水) 21時43分

富山市・中心街通信の管理人さん

富山は以前に仕事で一、二度言った事があります。
今度は仕事でなくゆっくり訪れて見たい街です。

投稿: Hanatare | 2008年5月21日 (水) 22時14分

KAMUYさん

コメントありがとうございます。
何事も程々がいいのかもしれませんね。

投稿: Hanatare | 2008年5月21日 (水) 22時16分

それなりに、すいていたんでしょうねえ。いやその
すっぽんぽんの話。
すし詰め状態では・・・
男でも女でも、やっぱり困りますから。

投稿: kikuy1113 | 2008年5月22日 (木) 09時16分

kikuy1113さん

そのあと色々とニュースなどを探しましたがありませんでした。
でも見た本人は今日も真剣に様子を話してくれました。

投稿: Hanatare | 2008年5月23日 (金) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108344/21060922

この記事へのトラックバック一覧です: ブログのタイトル変更:

« いろんな名前 | トップページ | 菜園通信0523 »