« 帰り道 | トップページ | もう、後には引けない »

雑記

train朝の通勤電車
最後の方に車両に乗り込むとドアの辺りに押し付けられて
満員電車で通勤する。
このとき何時も急に走ってる途中でドアが開くことはないのか
恐怖に駆られる事が時どきある。
記憶にある限りでは電車が走行中にドアが開いて落ちた
などと言う記事は読んだ事がないのでとりあえずホットした。

pencil仕事が終わって
今日は仕事が終わってDIYの勉強の為学校に。
アドバイザーの筆記試験が8月23日なのでもう90日を切った。
まだまだと思っていたが急に現実味を帯びてくるようになった。
そろそろ、エンジンを駆けないといけないなぁ。
でも、年と反比例して記憶力は落ちて行く。
覚える為の必要な時間はどういうものか正比例して行く。
学校が終わって自宅に帰るのが9時を過ぎるのでそれまで
何も食べずにいるのは、、腹ペコです。

budベランダ菜園
本日ミニちんげん菜を収穫しました。
きゅうりはうどん粉病に侵され、薬を蒔きましたが
アブラムシにも攻められ、もう散々です。
収穫は望み薄の状態となりました。
何とか1本でもいいから収穫したいとジタバタしてます。

|

« 帰り道 | トップページ | もう、後には引けない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
何とか1本でも収穫出来るといいですね。キュウリ。
DIYのアドバイザー資格の試験ですかぁ?
頑張って下さい。

投稿: KAMUY | 2008年6月 4日 (水) 21時49分

KAMUYさん
ありがとうございます。
DIY頑張ります、ッて今日も学校でした。
徐々に実技の勉強が始まると面白いです。

胡瓜、、なんとかね。

投稿: Hanatare | 2008年6月 5日 (木) 00時16分

そうですか、はらぺこですか。
時間がない?
ここで無理にでも何か食うと食わないとでは、
大きな違いがあるのかな。

農家のジリジリってのはその集まりみたいな
ものなんですかね。わたしにゃあ向かないです。

投稿: kikuy1113 | 2008年6月 7日 (土) 14時49分

kikuy1113さん

一度学校に行く前に歩きながらコンビニのお結びを食べたのですが、帰ってから普通に晩飯を食べたので結局途中で食べるのは止めました。

投稿: Hanatare | 2008年6月 7日 (土) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108344/21398584

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記:

« 帰り道 | トップページ | もう、後には引けない »