« 雑記 | トップページ | asahi.com:スピード社水着で日本新ラッシュ 北島も3年ぶり更新 - スポーツ »

もう、後には引けない

postoffice
今日、DIYアドバイザーの試験の申し込みをしてきました。
6月20日が締め切りなのでちょっと早めに。
さあ、もう後戻りは出来ません、少し真剣に取り組みます。

筆記試験が合格しない事には実技は受けられないのです。

bud
胡瓜ですがとりあえず祈りが通じたのか1本だけですが
大きくなって来ています。
やはり筆で受粉させたのが良かったのでしょうね。
ほんとに世話の焼ける奴だ。

mobilephone
4月に携帯をfomaに変えました。
それまでは月の請求が4000円前後でした。
変えてから15000円前後に急増です。
なんで?
いろいろ調べるとそれらしい理由がわかりました。
iモードはそんなに使わないのでパケ放題にはしてなかったんです。
ところがカメラが3.2メガで綺麗なので友達に写メールしてました。
添付ファイルが2メガ以上だと○千円らしいのです。
確認するべく本日明細を発行してもらうべくdocomoに手続き。
これで原因がはっきりするぞ。

|

« 雑記 | トップページ | asahi.com:スピード社水着で日本新ラッシュ 北島も3年ぶり更新 - スポーツ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108344/21439132

この記事へのトラックバック一覧です: もう、後には引けない:

« 雑記 | トップページ | asahi.com:スピード社水着で日本新ラッシュ 北島も3年ぶり更新 - スポーツ »