« ニッポン密着:76歳孤独死、8カ月後の今も家賃(その2止) 人も団地も老いゆく - 毎日jp(毎日新聞) | トップページ | くいだおれ太郎:最後の一日 - 毎日jp(毎日新聞) »

いよいよ残り45日となりました

pencil
いよいよです。

何がって?試験なんですよ。
DIYの筆記試験まで残すところ45日なんです。
このところ(って言うかいつもそうなんですが)色々と送別会
やら歓迎会やらでこの時期は飲むことが増えます。

飲んでしまうと当然勉強などは思いもよらない事。
機嫌よく飲んでそのまま熟睡です。

朝になって多少は後悔と言うか反省と言うかはあるんですが
夕方までにはすっかり忘れてしまい、また、、、、。

明日から頑張ろうって思っています。
何とかなるさ、このいいかげんさでこれまでの人生乗り切ってきたし
これからもそんなに人間変わるもんじゃないし。

そう思いながら少しずつ現実味を帯びて来てる今日この頃。

|

« ニッポン密着:76歳孤独死、8カ月後の今も家賃(その2止) 人も団地も老いゆく - 毎日jp(毎日新聞) | トップページ | くいだおれ太郎:最後の一日 - 毎日jp(毎日新聞) »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。カムイさんのコメント欄から訪問しました。「何とかなるさ」って生き方いいですね(^ε^)♪
僕はとにかくシンプルに生きたいです・・・

投稿: ゾロメのジャック | 2008年7月 9日 (水) 13時03分

“このいいかげんさでこれまでの人生乗り切ってきた”けれど、
「そもそもこれは乗り切って来れたのかどうか怪しい、生きているのがヘンなのかもしれん」
「もう乗り切れないかもしれない・・・」
という悲観論もあることですし・・・こちらのことですが・・・
充実の45日を!!!

投稿: kikuy1113 | 2008年7月 9日 (水) 13時20分

mailto
ゾロメのジャックさん

始めまして。
シンプル イズ ベストですね。

投稿: Hanatare | 2008年7月10日 (木) 17時51分

mailto
kikuy1113さん

悲観的に生きても、楽観的に生きても
大して差はありませんよ。
きっと。

投稿: Hanatare | 2008年7月10日 (木) 17時55分

そうなんでしょうねえ。
もっとも、相当間抜けな悲観主義者で、そのことは
よくわかっていますから、殆ど楽観主義者と変わら
ない。
この程度なら“シンプル”の範疇でしょ。wheelchairflag

投稿: kikuy1113 | 2008年7月12日 (土) 18時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108344/22164130

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ残り45日となりました:

« ニッポン密着:76歳孤独死、8カ月後の今も家賃(その2止) 人も団地も老いゆく - 毎日jp(毎日新聞) | トップページ | くいだおれ太郎:最後の一日 - 毎日jp(毎日新聞) »