« そろそろ買い替え時かな | トップページ | 図書館 »

パソコン買い替え計画

まずは暑いですねぇ。

パソコンを買い換える準備としてデジカメの写真を退避。
最初はUSB(2G)に退避させていたがとても容量が足りそうにない。
最近はUSBもかなり安くなってきたので4G位を買いに行ったのだが

いろいろ見てるうちに外付けHDの方がコスト的には安い。
500Gで12000円程だったので結局HDを購入した。

でPCの中の必要なデータ-をHDに退避させてるがかなり
必要のないデータ-も多い。
机の上とか家の中などは散らかすと目に見えているが
HDの中は普段見えないから散らかしっぱなしの状態でした。

とに角整理して退避するのに思ったより時間が掛かりそうです。
整理整頓が得意でないので、、、。bearing

|

« そろそろ買い替え時かな | トップページ | 図書館 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108344/22568756

この記事へのトラックバック一覧です: パソコン買い替え計画:

« そろそろ買い替え時かな | トップページ | 図書館 »