« 夏休み | トップページ | そろそろ買い替え時かな »

大当たり!!

こんなことも長い人生であるんだと言う経験。

娘が忘れ物を取りに来るので駅で待ち合わせ。
改札口で忘れ物を渡し、駅ビルの某量販家電店の
抽選券が当日最終日だったので持参していてついでに
娘に「ガラガラ」引いていこうといって入店しました。

どうせティッシュ辺りで残念賞くらいの事しか考えてなくて
抽選会場に。
娘が回すとコロンと転がったのが緑色の玉。
残念賞どろうと見ると見当たらない!
緑色、、あったぞ!

なんと1等賞ではありませんか。
で、任天堂のDSライトが、、、、happy01

こんなことも長い人生にはあるんですね。
くじとかにはトンと縁のない人生を送ってきたので。

おまけsharp
この抽選券をもらったのは実は家の掃除機のゴミ袋がなくなり
たまっていたポイントでゴミ袋をゲットした時の券です。
緑色が1等という事はMデンキでした。

|

« 夏休み | トップページ | そろそろ買い替え時かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108344/22481232

この記事へのトラックバック一覧です: 大当たり!!:

« 夏休み | トップページ | そろそろ買い替え時かな »