« 大当たり!! | トップページ | パソコン買い替え計画 »

そろそろ買い替え時かな

sun今日も猛暑の一日です。
こんなに暑いと身体の機能がほとんどぼろぼろです。

同じくパソコンもこの猛暑にやられたわけではありませんがボロボロです。
ネットをしている途中で
 コンテンツが利用できません。
という場面が増えてきているし
 途中でフリーズしてしまう事も増えてるような気がします。

XP以前のOSはマイクロソフトも「もう知りません」的な感じだし。

考えてみればこのパソコンは娘がハワイに留学する時に購入。
しかし注文して届くのに出発に間に合わずに仕方なく私の使っていた
パソコンを娘に持たせて、私がこのパソコンを使うことになったのです。

かれこれ数年間のお付き合いです。
とりあえずオシャカになる前にハードディスクにある保存してるデーターを
といってほとんどデジカメの写真が中心ですが引越しをしておかなくては

|

« 大当たり!! | トップページ | パソコン買い替え計画 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

そうすねえ、オシャカになって、なくなったデータをしばらくは惜しんだけれど、今はもう殆どそんなこと忘れてしまっていますよ。
年末が近づいたら、はがき用の住所録のことだけは思い出すでしょうが・・・
パソコンのことはトンとわかりませんで、今のはVISTAというのかしらん、全然動きが違って、開きたいものもちゃんと開かないような具合で・・・カミサンに馬鹿にされても、どうも勉強する気が起きないのです。
think

投稿: kikuy1113 | 2008年7月24日 (木) 12時22分

kikuy1113さん

Vistaは、と言うかマイクロソフトの勝手でどんどんOSが変わってゆくのはどうなんでしょう。

その前がXP、で今使っているのがMEなんですけどね。

もっと軽いのでいい。いろいろ必要のないものははずして。と思ってしまいます。

投稿: Hanatare | 2008年7月27日 (日) 09時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108344/22509907

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ買い替え時かな:

« 大当たり!! | トップページ | パソコン買い替え計画 »