« ちょいと油断してしまった。 | トップページ | 秋 »

PCの引越し

japaneseteaなんとか新PCに引越しがほぼ終了。

なんでも溜め込んでいると大変ですね。
特にハードディスクの中身は普段目に見えないから気付かない。

今度はかなり大きなHDにしたので何年かすればすごい事に、、
ならないように気をつけることに。

周辺機器も接続
あまり使ってなかったプリンターも接続。
考えて見れば念に一度年賀状の時位かな、活躍の場は。
ところがそのせいか、黒のインクが出ない。
いろいろ調べて試してみたがどうもだめのようである。
しょうがないかもらったものなのであきらめも付く。

後はDVD・CDRWのドライブ。
こちらは今日は疲れたのでまた今度にすることに。




|

« ちょいと油断してしまった。 | トップページ | 秋 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108344/23909123

この記事へのトラックバック一覧です: PCの引越し:

« ちょいと油断してしまった。 | トップページ | 秋 »