« 別れのメール | トップページ | PCの引越し »

ちょいと油断してしまった。

今日、娘のところに行きました。
お昼でも一緒に食べようとカミさんは張り切ってお買い物。
当然車で食材を買い込んで娘の所まで行きました。

なんだかいやな予感がしたんです。
すぐ前のグランドで子供の野球をやってました。
それなのに路上に車が1台も駐車してないんです。
でも、そんなに長い時間いないだろうと思いながら
ついつい路上に駐車(違法駐車)してマンションに行ったのです。

お昼を食べながら下の車を時どき見たりして
それでも途中から缶ビールを飲んでしまった頃にはすっかり
その事はこころの隅っこから何処かに消えてました。

食事が済んでカミさんが散歩がてら下に行ってみると
張られていました。
駐車違反のステッカーが!!!!weep

自分が悪いんですがせっかくの楽しい昼ごはんがcoldsweats02

今度からは電車にしようとカミさんと話しました。

|

« 別れのメール | トップページ | PCの引越し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108344/23890102

この記事へのトラックバック一覧です: ちょいと油断してしまった。:

« 別れのメール | トップページ | PCの引越し »