« 城崎温泉 | トップページ | 携帯電話 »

二月ももう終わりですね。

早いもので2009年も、既に2ヶ月が終わろうとしています。

昨日は仕事は休みを取って車の車検に行ってきました。

10時に入って終了したのが14時前、その間に本を持参して

すっかり読書をしてきました。

読んだのは2冊ほどで「浅田二郎」と「遠藤周作」の2冊。

いずれ感想などは気が向いたときにアップするとして

車検なんて制度はどうも車業界と結託して美味しい汁を

吸ってる輩の制度のような気がします。

現在の車は2年程度でどうこうなるようなことは無いと思うのは

私だけ?5年に1度程度でいいんじゃない?

|

« 城崎温泉 | トップページ | 携帯電話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108344/28377622

この記事へのトラックバック一覧です: 二月ももう終わりですね。:

« 城崎温泉 | トップページ | 携帯電話 »