« 発表会 | トップページ | 日帰り!かに食べ放題ツアー »

本日は風邪です

月曜日の夜くらいから喉がいがらっぽいと思ってたら
昨日は喉が痛いし、鼻水は出るしで。

今日は実は人と待ち合わせてある方の所にお邪魔
する予定でおりました。
それで昨日は夜早くから布団に入り気合で直すぞ
と思ってましたが、朝起きたら余計ひどく声もかすれ気味

こりゃあかん!と思いあきらめて行けない旨を連絡。
無理すれば行けなくは無いんですが相手に風邪の菌を
ばら撒きに行くようなことになるんで失礼だから断念。

仕事でもよくいますよね、風邪でひどいのに仕事して
それってどうしてもはずせない仕事かも知れませんが
周りはある意味大迷惑。
本人の良く頑張ったって自己満足に終わらないように。

それと薬も気をつけないと何処かの大臣のようになりますよ。

|

« 発表会 | トップページ | 日帰り!かに食べ放題ツアー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

人類が滅びる可能性としては、相当確立が高いと思われるのが、ウイルスでしょう。

相手にする人が明らかに風邪だとわかって応対するのは、確かに勘弁願いたいと思います。ng

投稿: kikuy1113 | 2009年2月19日 (木) 19時01分

kikuy1113さん

本日も休んで回復に専念したお陰で良くなりました。
明日は仕事に行こうと思ってます。

それと人類滅亡の原因は確かにウィルスの可能性は高いでしょうね。それとは別に人間が100歳以上生きて最後に死ぬ原因は細胞の癌化だそうです。

投稿: Hanatare | 2009年2月19日 (木) 20時31分

仕事、いけましたか?

投稿: kikuy1113 | 2009年2月20日 (金) 19時30分

仕事、、、行きました。
さびー。

投稿: Hanatare | 2009年2月20日 (金) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108344/28181448

この記事へのトラックバック一覧です: 本日は風邪です:

« 発表会 | トップページ | 日帰り!かに食べ放題ツアー »