« 泡盛 | トップページ | 浄水器 »

4月になると

この時期桜が咲き終わって、はなみずきが咲く頃になると
花束を抱えた人達とすれ違います。
もうすぐなんです、悲しい事件があった日が。

100人以上の犠牲者をだしたJRの事故があった日です。
この事故で無くなった方々のご冥福をお祈り致します。

人の命にかかわり無いですが何処かの電器量販店で
郵送代を不正に安く使用してDMを出していた。
本当に企業のコンプライアンスというものは地に落ちた
時代になってしまいました。

なんだか世の中の大半が自分さえ良ければいいという
そんな時代になってしまったのでしょうか。
人は一人では生きられないと思うのですが、、、。
もう少し回りの人達に少しでいいから思いやりをもって
欲しいものだと思います。

|

« 泡盛 | トップページ | 浄水器 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108344/29207173

この記事へのトラックバック一覧です: 4月になると:

« 泡盛 | トップページ | 浄水器 »