« 散歩 | トップページ | 山の辺の道 »

齢(よわい)六十

先週還暦を迎え来月定年を迎えることになりました。
六十と言えばおじいさんのイメージがあったのですが
いざ、自分がなってみると「まだまだいけるぞ」と思う。

子供達に赤い物を着せられてちょっと照れくさかったcoldsweats01
でもマラソンで言うと30キロ付近、単なる通過点だし
これから先も結構長い。

取りあえずは退職して再就職の活動と年金の申請やら
あまりゆっくりも出来そうに無い。
それでも今よりは金は無いけど時間はありそう。

いろいろこれまでやりたかった事などを整理して
どれから始めてゆこうかとある意味わくわくです。

|

« 散歩 | トップページ | 山の辺の道 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます・・・

こう言っては語弊があるのですが
‘そんなふうに’退職したかったですねえ。

投稿: kikuy1113 | 2009年4月29日 (水) 13時01分

kikuy1113さん

すいません。・・・・

投稿: Hanatare | 2009年4月29日 (水) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108344/29332022

この記事へのトラックバック一覧です: 齢(よわい)六十:

« 散歩 | トップページ | 山の辺の道 »