« チッブ作り | トップページ | 色付いてきたぞ。 »

連休3日目

連休初日は次女の誕生日で夕方一緒に食事しました。
P1050078























美味しい焼肉の店を予約してくれていて食べました。
いやー美味しかった、ほんとうにご馳走様。
二日目は
一人だったので家でダラダラの時間を満喫。
溜まっていた読書もゆっくり楽しんで、お昼寝までしました。
三日目は
運動しなくちゃと思いたち、ウォーキングを兼ねて
ホームセンターに砥石を買いに出かける。
包丁が切れなくなっており切れない包丁は危険。
砥石を購入して野菜の苗を見ていたら大勢の家族連れが
トマト、きゅうり、ナスなどの苗を購入してました。
その帰り道古本を漁りに立ち寄りしばらくうろうろ。
結局2冊ほど歴史物を購入して帰宅しました。
8000歩には少し足りなかったけど。

|

« チッブ作り | トップページ | 色付いてきたぞ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして♪

…お肉に、つられて…
きれいな色してますね
おいしそう♪

投稿: ちょび | 2009年5月 5日 (火) 10時04分

ちょびさん

始めまして、この肉美味しかったでっすよ。
軽く焼いて葱と山葵をはさんで頂きました。
口の中でとろけるようでした。

投稿: Hanatare | 2009年5月 5日 (火) 13時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108344/29441908

この記事へのトラックバック一覧です: 連休3日目:

« チッブ作り | トップページ | 色付いてきたぞ。 »