« 北島酒造 しぼったそのまま一番酒 | トップページ | ビートルズCDが廃盤に!? ココログニュース:@nifty »

はずれでした。

最近大阪駅まで歩いて帰っているんですが、途中
夕方6時過ぎなのに「堂島ロール」がまだ売っているんです。
先日も買って帰り下の娘にプレゼントしました。

それで昨日は上の娘にと思い電話して買ってくよと言ったのに
売り切れでした。残念。

その足で美味しい日本酒を買うためにデパートの酒売り場に。
ここでもなんと残念、置いてなかったのです。
でも一ついいことがありました。

日本酒や焼酎、ワインなど週代わりで試飲をやっているんですが
お目当ての北島酒造さんが13日の週から来るんです。

試飲スケジュール

連休明けに忘れずに買いに行こう。

|

« 北島酒造 しぼったそのまま一番酒 | トップページ | ビートルズCDが廃盤に!? ココログニュース:@nifty »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108344/29398700

この記事へのトラックバック一覧です: はずれでした。:

« 北島酒造 しぼったそのまま一番酒 | トップページ | ビートルズCDが廃盤に!? ココログニュース:@nifty »