« NIKEも随分すごいCMを | トップページ | 「音楽業界のようにはならない」――デジタル戦略に乗り出す出版業界 - ITmedia News »

遭遇

昨日実家の四国に日帰りしていたのですが夕方岡山駅で
新幹線に乗るのに(自由席)並んでいました。
で何気なく前に並んでいた人が何かの拍子に後ろを振り向いた時
「あれ!」と思ったんです。
学生時代の友人だったんです。
正に偶然と言うか奇遇というのかお互いにびっくりしました。

それから新幹線に乗り込み大阪までの1時間弱があっという間でした。
実は久しぶりに6月の後半に集まる予定があったのですが例の
インフルエンザの騒動でそれが秋に延期になったばかりでした。

お互いまた秋に会おうと言うことで大阪駅で別れたのでした。

|

« NIKEも随分すごいCMを | トップページ | 「音楽業界のようにはならない」――デジタル戦略に乗り出す出版業界 - ITmedia News »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108344/29972085

この記事へのトラックバック一覧です: 遭遇:

« NIKEも随分すごいCMを | トップページ | 「音楽業界のようにはならない」――デジタル戦略に乗り出す出版業界 - ITmedia News »