« 民主党マニフェスト | トップページ | 木工教室 »

久しぶりの釣

今日は午前中歯医者さんに。
その後「剣山」を見に行きたかったのだが時間が合わずに別の機会に。
で少し曇り気味だったので熱くないので釣に行ってみました。
新聞によるとサヨリが釣れているとのことだったので早速トライ。
3時頃から出かけたのでどうかなとは思いつつ。
1時間ほどやってみるが全然当たり無し。
潮も見ないで来たのでやはりダメかと思って止め様かなと思った時
最初のあたりがあった。

いるじゃないかと気を取り直し次のあたりを待つ。
それからしばらくポツリポツリと釣れ気がつけば5時半。
ちょっと空模様が怪しくなったのと腹が減ったので竿を収める。
P1050797














本日の釣果です。

|

« 民主党マニフェスト | トップページ | 木工教室 »

」カテゴリの記事

コメント

いい眺め!!!

これはどうやって食べるんです?

投稿: kikuy1113 | 2009年8月 1日 (土) 15時06分

塩焼きにしました。
本当は一夜干にしてからと思いましたがついつい面倒で、、、、。

投稿: Hanatare | 2009年8月 1日 (土) 21時10分

これは岸から釣れるんですか?
このサイズなら結構おいしいですね!
塩焼き、旨そうです。happy01

投稿: 三芳庵 | 2009年8月 2日 (日) 21時05分

三芳庵さん

そうですよ、岸から釣れるんです。
と言っても少し沖に投げないといけませんがね。
サイズ的には刺身でも十分なサイズですが、お勧めは一夜干。

投稿: Hanatare | 2009年8月 3日 (月) 08時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108344/30776956

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの釣:

« 民主党マニフェスト | トップページ | 木工教室 »