« はっきりせんかい! | トップページ | 梅雨明け »

3連荘

今朝早くカミさんのお母さんが自宅で収穫したゴーヤを持ってきてくれた。
ありがとうhappy01と言いたいところだが実は昨夜もゴーヤでした。coldsweats01
昨日は友人からの頂き物で、ちょっと和風のチャンプル料理。
ところがその前日スーパーでゴーヤを見かけて久しぶりに食べたくて
買ってきたのです。
いくらなんでも三日も続けてゴーヤチャンプルweepはねぇ。

今日は少しゴーヤの違う調理を検討してチャレンジしてみますかね。

|

« はっきりせんかい! | トップページ | 梅雨明け »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

でもでも、ビールに(発泡酒に、第三種ナントカに)よく合いまっせ!

投稿: kikuy1113 | 2009年8月 4日 (火) 09時02分

旬の野菜はおいしいですね。
ゴーヤのサラダはどうですか。

投稿: 富山市中心街通信 | 2009年8月 4日 (火) 10時00分

kikuy1113さん
確かにつまみにはいいですね。
それにあの苦さが好きです。

投稿: Hanatare | 2009年8月 4日 (火) 11時47分

富山市中心街通信さん

サラダはまだ挑戦していませんので挑戦してみますかね。
いつもステキな写真拝見しております。

投稿: Hanatare | 2009年8月 4日 (火) 11時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108344/30825348

この記事へのトラックバック一覧です: 3連荘:

« はっきりせんかい! | トップページ | 梅雨明け »