« 久しぶりの釣 | トップページ | 何をしたかではなく、何のためにしたか。 »

木工教室

夏休みの木工教室が開催されました。
P1050801















端材の中から好きなものを選んでボンドでくっつけたり釘で打ちつけたり
作るものは自由です。
P1050803















それぞれ思い思いに作品が出来ています。
男の子はロボットなどが多かったようですね。
P1050804








2時間ほどで終了、最後は自分の作品と記念撮影。
みんな大事そうに自分が作った作品を持ち帰っていました。
今日の夜は家族でその作品の事等でにぎやかだったでしょうね。
少し金槌で手を打った子がいましたが大した怪我も無くて無事に
終了できて何よりでした。

|

« 久しぶりの釣 | トップページ | 何をしたかではなく、何のためにしたか。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108344/30791484

この記事へのトラックバック一覧です: 木工教室:

« 久しぶりの釣 | トップページ | 何をしたかではなく、何のためにしたか。 »