« だんだんダッシュ村のようになってきたぞ | トップページ | 晩夏 »

図書館

昨日は図書館に行きました。
現在の状況を深く鑑みるに図書館を利用しない手は無いと思い立ち。
最初の借りたい本の目的はリビングにベンチのようなものを作りたい
と思い、木工関連の著書を探しに行ったのだが中々見つからずに
結局違うものを借りてきてしまった。

その中の一部で「宮部みゆき」の「楽園」を借りてきたのだが帰って
読もうと本を見ると手に取ったのが「下」となっている。
もう一冊を取って「上」から読み始めようとよくよく見るとこちらも
「下」ではないか。
結局「下」を2冊も借りてきている。
やはり「上」から読みたいので図書館に電話、すると現在「上」は
貸し出し中だそうで結局諦めた。

後はパステル画と水彩画の本を借りてきたので少し自己流の絵を
きちんと勉強してみようと思いつつ。

|

« だんだんダッシュ村のようになってきたぞ | トップページ | 晩夏 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108344/31016047

この記事へのトラックバック一覧です: 図書館:

« だんだんダッシュ村のようになってきたぞ | トップページ | 晩夏 »