« 意味不明 | トップページ | 同窓会 »

緊張感が足りない

無職になってかれこれ4ヶ月になろうとしている。
何の拘束のなくなると人間随所のネジが緩んでくるのかな。
昨日いつものように朝起きて朝食を済まし、机に向かう。
で、今日はなんかスケジュールあったかなと思いつつ手帳を開く。
ちょっとメールチェックしたりして9時40分くらいだったかな。
すると明日だと思っていた9時半からの約束が書いてあった。
えーっとcoldsweats02思いましたが後の祭り。
phoneto早速電話が掛かってきましたが謝るしかなく、weep
これからは夜にでも明日の予定を確認するようにしようっと。

|

« 意味不明 | トップページ | 同窓会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

仕事がなくなると、今まで見えていなかったことが色々見えてくるなあ、ということと、今まで見えていたはずなのに、全然見えなくなってしまった、ということの両面があったようにおぼえてますねえ。

さしずめ今は、またサラリーマン化してしまったせいか、なんだか狭い世界に入り込んでしまったなあという印象。「明日のことを思い煩うな」という聖書の言葉とはまるで逆・・・うだうだ・・・down

投稿: kikuy1113 | 2009年9月10日 (木) 18時39分

kikuy1113さん
freeっていい面とそうで内面がありますね。物事そうなんでしょうが。

最後の「うだうだ、、、」機会があればゆっくり伺いたいです。

投稿: Hanatare | 2009年9月10日 (木) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108344/31311918

この記事へのトラックバック一覧です: 緊張感が足りない:

« 意味不明 | トップページ | 同窓会 »