« 額縁を作ってみました | トップページ | 早く終わってくれ! »

絶妙のバランス

酒のつまみに「柿の種」を買い置きしています。
たまに娘が遊びに来ると何か食べ物を物色して
何も無いとわかると私の「柿の種」を盗み食いします。
そのこと自体は別にいいのですがその食べ方が問題。

柿の種とピーナツが絶妙のバランスで美味しくなるのですが
娘は柿の種だけを食べるものですからそのバランスが
崩れてしまうのです。
自然でもそうですよね、バランスが保たれているから
上手い具合に循環してゆくのにバランスが崩れると
それが崩壊されてしまう。

そんなわけで何事においてもバランスは大切です。

|

« 額縁を作ってみました | トップページ | 早く終わってくれ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108344/31373131

この記事へのトラックバック一覧です: 絶妙のバランス:

« 額縁を作ってみました | トップページ | 早く終わってくれ! »