« 亀井、大臣の自覚ナシ!? おかしな発言連発&波紋も - 速報:@niftyニュース | トップページ | 記念撮影 »

本日の昼食

本日の昼食はとある食堂で初めて食べました。
大阪府庁の食堂です。
丁度近くで講習に参加していたものですからお昼に行ってみました。
昼食の内容はともかくまず感じたのは建物が相当に年季の入ったものでした。
今日も新聞で庁舎移転の記事が出てましたが、見て納得です。
例えばIT企業などの会社などと比べたら愕然とします。
そんなところで働いている職員もかわいそうと言えばかわいそうですね。
昭和初期の学校の職員室と言った雰囲気です。

でも昼食は安くてまあまあの内容でした。
明日も講習があるので又行こうかなと思っている処です。

|

« 亀井、大臣の自覚ナシ!? おかしな発言連発&波紋も - 速報:@niftyニュース | トップページ | 記念撮影 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大阪府庁!!
私もちょうど同じころ、付近にいたんです。
3号庁舎前のビルで健康診断を受けていました。
ニアミスですね^^
私はというと、朝7時から絶飲絶食でcoldsweats01

府庁は古い建物で、部署によって建物もわかれているしで移動もしなければならず、大変そうだなぁと思いました。
移転は実現するかしら^^?

投稿: daisy | 2009年9月29日 (火) 22時50分

maildaisyさん

本当ですね近いところにいたんですね。3号庁舎と言えば地下鉄天満橋の駅からすぐのところですよね。私は国民会館にいたんですよ。今日も。

投稿: Hanatare | 2009年9月30日 (水) 18時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108344/31573311

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の昼食:

« 亀井、大臣の自覚ナシ!? おかしな発言連発&波紋も - 速報:@niftyニュース | トップページ | 記念撮影 »