« 窓からの景色 | トップページ | カムイ外伝 »

音楽っていいですね

先日友人の弾き語りに行く予定でいたのですが丁度飲み会とバッティング。
それも結構盛り上がって3時間ほど飲んでから友人のいる店に。
それで一応終わったんでしょうが待っていてくれたようです。
一緒に行った山本アラタ君も飛び入りで歌ってくれたし、彼もアフターで
歌ってくれたりで楽しい時間はアッと言う間に終わってしまいました。
電車がなくなるので後ろ髪を惹かれる思いで帰宅路に。
詳しい事は本人達のブログをご覧下さい。

circle skyさんのブログはこちらです。

山本アラタさんのブログはこちらです。

山本アラタさんの歌はこちらで聞くことが出来ますよ

|

« 窓からの景色 | トップページ | カムイ外伝 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

土曜日はありがとうございました。
またの機会をお待ちしております。
「晩夏」をセッションいたしましょうか?
それともシモンズあたりなぞは?(笑)
あのライブハウスに朝5時位まで居て始発で
帰る人結構いるんですよ。

投稿: 高橋 | 2009年9月21日 (月) 22時57分

mail高橋さん
ありがとうございました。
セッションするには30年以上のブランクを埋めるために相当なリハビリを行う必要がありそうです。

投稿: Hanatare | 2009年9月22日 (火) 09時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108344/31466464

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽っていいですね:

« 窓からの景色 | トップページ | カムイ外伝 »