« free cafe | トップページ | 明るさを取り戻す »

11月18日雑記

clip体育館のイチョウが黄金色になって夕日を反射して綺麗です。
今日もストレッチ、マシーン、その後約3Kmほど軽くジョギング。
バイクも30分ほど漕いで結構な汗を出した。でも500g位しか
体重は減ってないけど。その後シャワーを浴びて爽快感を満喫。
最近は3日くらいサボっていると逆に体調が良くないような気がする。

clip夕方、久しく会わなかったが昨日見かけてほっとした。
ご近所の相当高齢らしきワンちゃんの散歩に遭遇した。
背骨がくの字に曲がっていて歩くのもヨロヨロという感じだが
飼い主に連れられて歩いていた。
帰ってカミさんに話したら「へー、良かったね!」って。
彼女も気になっているらしい。

clip毎年この時期になると決まって来るものがある。
今年は今のところ3枚だ。
そうなんです「喪中につき、、、」の葉書です。
昨年から年賀状を止めようと思い出さなかったのだがそれでも
届いた年賀状に返信を出さないのは失礼だと思い書いた。
今年もそのつもりでいる、これから少しずつ減るだろうなぁ。

|

« free cafe | トップページ | 明るさを取り戻す »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108344/32264690

この記事へのトラックバック一覧です: 11月18日雑記:

« free cafe | トップページ | 明るさを取り戻す »