« 額縁に入れてみました | トップページ | 11月18日雑記 »

free cafe

本町から梅田まで御堂筋の銀杏並木を楽しみながら歩いてきました。
途中FREE CAFEで一息入れて
お昼前でしたがCAFEの中は大勢の人でした。
free cafeについてはこちらをどうぞ)おいしいおかきも試食してきました。

ドリンク類全て無料です。唯一のルールがこれだそうです。。

お互いの立場立場を理解し尊重し合いながら、マナー(公衆道徳)をきちんと守って利用してください。利用者同士はもちろんのこと、店やスタッフの立場にもそれなりの配慮が頂けるとありがたいです。

一息入れて梅田から電車に乗り丁度お昼になったので昼食に。
一度食べて見たいと思っていた「宮っこラーメン」を食べるのにCOCOEで。
月曜と言うことでそれほどいないと思ったがやはり並んでいる。
しかたなく列の後ろに並び順番待ち、少しずつ進んで入り口近くに来たら
なんと受付簿があってみんな記入しているではないか。
並ぶだけじゃだめだったんだ。(そんなの常識だよって)
記入して更に待つ。やっと食べれたぞ。
ラーメンの写真はこちらをどうぞ

|

« 額縁に入れてみました | トップページ | 11月18日雑記 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

実家の近くに昔はあったと思うんですよ~播磨屋さん。
すべてがフリーなんて♪
美味しそうで楽しそうなところですね。

ラーメンもすごい迫力で!
今日は寒いので、あったかいラーメンが魅力的です。

投稿: daisy | 2009年11月18日 (水) 14時47分

daisyさん
本町に行くときにでも立ち寄ってみてください。
御堂筋沿いにありますよ。フリーcafe。free

ラーメンは西宮から摂津本山あたりにかけては激戦地区のようですね、沢山のラーメン屋さんがあって夕方なんかは店の前に行列ができてます。noodle

投稿: Hanatare | 2009年11月18日 (水) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108344/32245309

この記事へのトラックバック一覧です: free cafe:

» TOKYO=SUZU CAFE= [★スタイリストミラクルが送る憧れのオシャレ生活★]
ダイスキなカフェの一つの「SUZU CAFE」 雰囲気よくって落ち着けて、 東京 [続きを読む]

受信: 2009年11月17日 (火) 10時17分

« 額縁に入れてみました | トップページ | 11月18日雑記 »