« 買って来た | トップページ | あまり好きになれない »

雑記

今年の最後のイベントである様々な忘年会も終了した。
今年の忘年会は3ステージ、その間健康には気を使った。

昨日で研修が修了した。
いよいよ年が明けたら宮仕えが始まる。
慣れるのには3ヶ月位はかかるそうだ、何とかなるだろうと
結構気軽に考えているが果たしてどうだろうか。

このところちょっと忙しかったせいか、読書が思うほど進まない。
夜ベッドで寝る前に読んでいるがすぐに睡魔が襲ってきて
ページが進まないうちに瞼が閉じてしまう。年のせいかな。

|

« 買って来た | トップページ | あまり好きになれない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

年末のお勤めお疲れ様です。happy01
健康に留意して無事にお勤め果たされたようですね。

年明けからは、本当のお勤め開始ですね。
今度は、どのようなお仕事なのでしょう。
何はともあれ、無理はされずにお過ごしください。

投稿: 三芳庵 | 2009年12月15日 (火) 23時48分

三芳庵さん
ありがとうございます。

投稿: Hanatare | 2009年12月16日 (水) 09時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108344/32615042

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記:

« 買って来た | トップページ | あまり好きになれない »