« 読書管理ツール | トップページ | つかの間の少年時代 »

ある種依存症?

今日スポーツジムに行くときにmobilephone携帯を忘れたことに気づいた。
2時間程度のことなので別に何も無いと思うのだが、ちょっと気になる。
sign04気になるって言うことはやはりある意味での依存症になってると
気がついて、普段何気なくやってることなども同じような事が考えられる。

習慣=依存症とまでは行かなくても似たようなところがある。
いつも万歩計(正確には歩数計で万歩計は商品名)を持ち歩くのだが
これも忘れた日は何となく気になってしょうがない。
今日は10796歩だがスポーツジムでいつも8000歩程度はあるので
正味18000歩が本日の歩数。

|

« 読書管理ツール | トップページ | つかの間の少年時代 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ~、爺はアルコ-ル依存症で~すヽ(´▽`)/

投稿: 酩酊庵千鳥足 | 2009年12月 1日 (火) 23時49分

酩酊庵千鳥足さん
NOアルコール NOライフ ですね。beer


投稿: Hanatare | 2009年12月 2日 (水) 08時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108344/32448726

この記事へのトラックバック一覧です: ある種依存症?:

« 読書管理ツール | トップページ | つかの間の少年時代 »