« くせになるかも | トップページ | SONGS »

節分

今日は節分ですね。
我が家でもご多分に漏れず、巻き寿司が夜の食卓を飾りました。

昼間コンビニの前を通ると、どこのコンビにも巻き寿司ばかり
中には巻き寿司の被り物を着て店頭で頑張ってる人もいました。
ちょっと淋しい気持ちになりましたが、、。think

今日は久しぶりに見たい番組があるのです
知る楽 高田渡 波乱の人生と
SONGS岡林信康「フォークの神様」
その後
松本隆が語る、はっぴーえんど(再)
※これは多分寝てしまいそう。


|

« くせになるかも | トップページ | SONGS »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

巻き寿司の材料を買いに行くと「すぐに食べられますよぉsmile」と誘惑の巻き寿司が並んでいて...。
でも仕事もせっかく休みなのだからと、作りました^^
次女と落花生の投げ合いをして(笑)節分が終わりました。

投稿: daisy | 2010年2月 3日 (水) 22時29分

mailtodaisyさん
私も買いたいのをこらえて家に帰ると、カミさんの友人から頂いた巻き寿司がありました。
それを頂き今日会社に行ったら、「昨日豆を60個も食ったよ」とうれしそうに言ってるおじさんがいました。

投稿: Hanatare | 2010年2月 4日 (木) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108344/33237957

この記事へのトラックバック一覧です: 節分:

« くせになるかも | トップページ | SONGS »