« 少し季節が、 | トップページ | そろそろ開花 »

今日の記事で

annoy郵貯上限2000万円の再調整
首相と亀井氏の話は子供の言い合いのような感じを受けるが、、
もっとも2000万に上限が変わっても貧乏人には関係ない話だが。
それにしてもどうなってんだ、内閣は空中分解か

dash理想の上司ランキング・・明治安田生命
男性の1位は関根勤、女性は天海祐希だそうだ。
これって男性に優しさを求め、女性に頼もしさを求めてるのかな。逆じゃない。

annoy2000万円の携帯?
ノキアが2000万円の携帯を発売したそうな。
蒔絵を施した新機種「シグネチャー吉祥」で限定4台だ。
落としたらどうするんだろうなんて考えるのは貧乏人の証か。

thunderツタヤがHMVジャパンの全事業を譲り受けることで基本合意
独占交渉権を得て6月までに最終契約を行う予定だそうだ
ソフト業界が大きく変わるようになったのはやはりipodの出現あたりから、、。

rain高島屋とH2O統合断念
なんでもくっつけばええちゅうもんじゃないやろ
企業風土の違いって当たり前な話、主導権争いなどもあったんかな

|

« 少し季節が、 | トップページ | そろそろ開花 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ツイッター風ですね^^

政治も経済界も、行ったり戻ったり?
意見の調整をつけるなんて、不可能にも思えてしまいますね。

投稿: daisy | 2010年3月26日 (金) 23時27分

daisyさん
お久しぶりです。
確かに言われればツイッター風ですね。
なんとか住みやすい世の中になって欲しいものです。

投稿: Hanatare | 2010年3月27日 (土) 09時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108344/33940564

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の記事で:

« 少し季節が、 | トップページ | そろそろ開花 »