« 桜咲く | トップページ | 物を大切にする事はいいことだ »

雑感

cherryblossom姫路城が改修工事でお城をバックにお花見が出来るのが今年最後、と言ってもしばらく見れないようだ。今年はちょっと遠出して出かけてみるか。train

movie新聞を見ると第82回アカデミーの記事
女性初アカデミー監督賞どそうだ。アバターは残念ながら敗れた。しかもこのキャスリン・ビグローは元キャメロンの妻。

bullettrainのぞみベアリング破損事故
絶対安全はない!保守管理をもっと徹底しないと。

tvNHK連続TV小説で「ゲゲゲの女房」が始まるそうだ。
水木しげるさんが子供の頃は妖怪も住みやすかったんだろうなぁ。

|

« 桜咲く | トップページ | 物を大切にする事はいいことだ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

個人的に「ゲゲゲの女房」楽しみにしてます。
朝の連ドラ見るなんて子供の頃以来かも。

水木先生いわく、
電気(の明り)が妖怪を見えなくしてるそうです。

投稿: 三芳庵 | 2010年3月10日 (水) 00時04分

三芳庵さん
朝の連ドラは録画で見るんでしょうね。
さすがにこの辺の情報はばっちりですね。

投稿: Hanatare | 2010年3月10日 (水) 10時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108344/33694495

この記事へのトラックバック一覧です: 雑感:

« 桜咲く | トップページ | 物を大切にする事はいいことだ »