« 造幣局の通り抜け | トップページ | ちょっと迷惑? »

そろそろ1年が経過だが

昨年退職してかれこれ1年近くが経過します。shock
1年前には退職したら、それまでやりたくても出来なかったいろいろな事に挑戦するぞと思っていました。なにしろ時間だけは自由な時間が腐るほどあるのだからと思いつつ。
それから1年近くが経ってみて振り返ってみるとはたしてどうだったんだろうか。coldsweats01
「やりたくても出来なかったいろいろな事」がどんな事を思っていたのか記録をとってないので漠然としているが、多分その時思っていたことの半分も出来てないような気がする。
いくらでも時間があると思っていると結局思うように出来てない、限られた時間の中で集中して物事に向かう方が出るんだと言う事が判ったような気がする。
この1年で比較的出来たのは「book本を読むこと」と「runジムに通って身体を鍛える」事くらいかな。

|

« 造幣局の通り抜け | トップページ | ちょっと迷惑? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108344/34292015

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ1年が経過だが:

« 造幣局の通り抜け | トップページ | ちょっと迷惑? »