« ソフトバンクの携帯夏モデル、Twitterとガンダムが目玉:ニュース | トップページ | 捨てるべき、捨てざるべき »

記事雑感

clip杭打ち桟橋断念
どこまで迷走するのか、普天間移設問題。

clipレクサスハンドル不具合
ハンドルとタイヤの動きが一時的にせよ連動しないというのは恐い話ですね。
コンピュータなどで電子制御するのはいいが、それだけ複雑になってしまって
素人が簡単に直せないのは便利の裏返し。

clip京大病院「がん病棟」完成
京都大学病院でがん病棟が完成したが、総事業費75億円のほぼ全額を
任天堂相談役が寄付していたそうだ。ちょっといい話。

clip「えきそば」即席めん発売
えきそばとは1949年に姫路駅で誕生。中華のめんに和風だしのちょっと
変わった取り合わせの麺。
姫路駅に行く事があれば食べていたが、一度即席めんも挑戦。



|

« ソフトバンクの携帯夏モデル、Twitterとガンダムが目玉:ニュース | トップページ | 捨てるべき、捨てざるべき »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108344/34769684

この記事へのトラックバック一覧です: 記事雑感:

« ソフトバンクの携帯夏モデル、Twitterとガンダムが目玉:ニュース | トップページ | 捨てるべき、捨てざるべき »