« ついに見つけたぞ | トップページ | 7月1日記事雑感 »

にわかサポーターの結末

昨日は忙しい一日だった。
仕事から帰って、晩御飯も食べずに学校へ。
帰ってきたのが9時過ぎ、で食事して仕事の報告などをしていると
気が付いたらサッカーが、、、。

明日の朝を心配しながらサッカーの画面に
何とか眠い目をこすりながら我慢をしていると
おーっ、延長戦に突入だ。

まてよ、これを見ていると何時に終わるんだ。
眠い、ついに寝てしまった。
まーこんなもんだ、にわかサポーターだから許して!!
朝起きたらカミさんが「負けたよ!」って言っていた。
やはり、そうか。
負けた瞬間をリアルタイムで見なくて良かった。
見ていたら悔しくてそれからしばらく寝れなかったかも知れない。

|

« ついに見つけたぞ | トップページ | 7月1日記事雑感 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ワタクシメはPK戦が終わったとたん、TVも電灯も消して即寝ようとし、実際眠ったようです。
まさに‘にわかサポーター’。

投稿: kikuy1113 | 2010年6月30日 (水) 18時57分

サムライ・ジャパンは負けたけど世界での評価は上がったようですね。
前向きな闘志は十分に伝わってきました。

投稿: Hanatare | 2010年7月 1日 (木) 08時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108344/35590153

この記事へのトラックバック一覧です: にわかサポーターの結末:

« ついに見つけたぞ | トップページ | 7月1日記事雑感 »